ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2013

楽しみなドラマ

今日も
朝は青空も見えて、
真冬日だけど、お日様のおかげで暖かかったのに、
また降ってきたようです。
昨日は起きてびっくり!
玄関開けたら、30センチ積もってた。
ものすごく吹雪いてる中、片付けたんだけど、
一通り終わって振り向くと、
また4~5センチ積もってる感じ
午後からは落ち着きましたが・・。
雪を捨てるところが、自分の背を追い越しているので、
スコップで放り投げるのが大変。

テレビ的には酸ヶ湯の取材がいいんだろうけど、
本当は街なかの交通マヒとか、
捨て場の無い家の周りとか、
そういうの取材に来て欲しいよね。



春待ち遠しいところへ、
もっと待ち遠しくなる発表がありました。
剛くんの刑事さんと、
中居くんの伊橋くん。
剛くんのドラマも、シリーズ化できそうな内容で。
どこかで二人のコラボがあるといいなぁ。


CDTV、
踊りもセットも綺麗でしたね。
みんなお疲れのようだったけど、
最後の中居くんのうな垂れ方は心配。
でも、WBCでの始球式やコメントは元気だったから、
まずは安心ですが。
中居くん、山本監督のオブザーバーでベンチ入っちゃいなよ。
山本監督、素人ながらちょっと心配なんですよね(笑)

2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

やっと晴れましたね。
お疲れ様です。
お日様でたら、一気に融けるのに、
体力限界まで片付けなきゃいけないって、ねぇ。
こちらが3年目ということですが、
去年も今年も大雪の年で、大変でしたね。
転勤族のご家族はすごいな~と思ってました。
その土地に馴染んで子育てしなきゃですから。


明日はMステ♪
バッテリーの初披露、楽しみです。
英語歌詞大丈夫かな(笑)

ドラマは意外なテレ朝で。
この地域のファンには、一緒に見られるからよかったですよね。
役柄も新鮮な感じで、早く放送日が発表になるといいんですが。

2013/02/28 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment