ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2013

晴れてるよ~~~♪

今日は
気温も4~5度で暖かいです。
おとといから雪も降らなくなり、
昨日今日は晴れて暖かい、
大きな道路は雪も消えて、さっぱり。



新曲A盤B盤が昨日届きまして、
雑誌オリスタ、ポポロ、ジョン、ガイド、
一気にお買い上げ。
我が家はスマ祭りでした(笑)
MistakeのMVは微妙、
ダンサーさんだけの場面が多い・・よね。
すぐにスマスマの映像みたくなっちゃう。
ネイルシールも使わない身としては微妙。
写真もなぜにトランプ??
ポスターにしてる写真のほうがよかったな。
文句ばかりですが、
さっそくipodにいれて、毎日聴きますよ~~。




今週のスマスマ、火曜曲ともによかった♪♪
5人そろって、しゃべって歌って踊ってるのが一番。
SMAPは歌う機会には恵まれてますよね。
スマスマはもちろん、毎週新曲披露できる場だし、
さんスマも、歌は一応あるし、
がんばりますは結構歌ってくれるし。
バラエティーやって、歌の時間があるってスマたちくらい





- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
お元気ですか?
私は花粉症は大丈夫です。
周りにもいないので、辛さの実感がないんですが。
今の時期は相当大変そうですね。
特に今年は多いとか。お大事にしてください。

AとBを買ったのに、同じカードってがっかりですよね。
明日の生放送、楽しみです。
もちろん、衣装も変えますよね。
英語歌詞、きっと大丈夫ですよ(笑)
明日はゲストも少ないから、
楽しいトークたくさんだといいですよね。


2013/02/28 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

