ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2013

Mステ♪♪♪

今日は
一時期に比べると、楽になりました。
昨日の風はすごかった~~。



Mステ
予想をはるかに超える楽しい、カッコイイ1時間でした。
嵐との共演をひそかに心配していましたが(笑)
スマさんたちのテンションの高さが、
番組全体の盛り上げになったのかな。
あのメンバーだとスマさんは自由だね~~。
タモさんも一緒に楽しんでくれたように思うし。

「嵐がトリ、ほんとの下克上」なんて見たけど、
火曜曲だってキスマイが最後だったんだけどね(笑)


あのかっこよさ、今年ライブあったらいいのにね




WBC、勝ってよかったね。
初戦、苦戦のほうが後々いいかも。
ベンチ脇のカメラとかレポートの席にいると、
仕事人の雰囲気で、また別の顔でしたね。
絶対、アメリカまで行って欲しい。


信長のシェフ、
次週が最終回、もっと見たいな~~。
今回は周りの演技が、未来ちゃんや宇梶さんミッチー、
本気モード全開だったから、
玉森くん、もっとがんばれと感じますね。
それにしても、蘭丸くん
今回見せ場があったんだろうけど、
一気にドラマの熱気がさめる・・・・・。
たとえJrでも、もっとできる子がいいよ、唯一残念。










4 Comments

ponpo  

章子さんへ

先にメールに返事しちゃったけどv-356
USJは遭遇したかったね、残念。
CD売り切れって、そりゃないよね。
せっかく行ったのに、またすぐ行ける人ばかりでもないし。
関西での5人、早く映像で見たいよね。



2013/03/08 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!!
お返事遅くなりました。
ここ数日気温もあがってきまして、
大きな道路の雪も消えてきて、だいぶすごしやすくなりました。


毎日のようにMステリピしてます。
Batteryは、違う衣装でまた見たいですね。
CMも新しいのが見られるようだし、
昨日はUSJに現れたとか。
情報についていくだけでも、アップアップ(笑)です。
明日はNHK生放送だし。何を歌ってくれるんでしょうね。




2013/03/08 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment