flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ありがとう♪

Categorysmap
今日は
昨日の雪が中途半端に融けかけて、
それがまた中途半端に凍って、
今朝は道路が鏡でした。
まだまだ春は遠い・・・。



昨日のスマスマ、
ステキな番組でした。
涙流しながら見てましたが、
それでも、またみんなでがんばろうよって思える
温かい1時間でした。

彼ら登場しても、
迎えてくれる人たちも
「きゃ~~」だけじゃなく、
彼らも芸能人、アイドルの立場ではなく、
お互いあったかい気持ちで接してるのが伝わりますね。

体育館では、楽しそうなじゃんけんゲームみたいのもあったし、
一人ひとりときちんとコミュニケーション取れたでしょうね。
5人も、集まってくれた方々、自衛隊の方々、
みんないい笑顔でした。
「ありがとう」を口ずさんでくれた自衛隊の方もいて、
うれしかったです。


東北でライブ、実現して欲しいですね。
でも、会場が東北というだけで、
集まったのは遠征してきたスマファンだけだと意味が無いと思うんですよ。
昨日のようなSMAPが想いを伝えたい方に集まって欲しいですね。







0 Comments

Post a comment