flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

春めいてきました

Categorysmap
今日は
道路の脇の雪も消えてきてて、
気温も上がってきて、
週間予報に雪マークが消えて、
だいぶ春らしい感じになってきました。


アマゾンで任侠ヘルパー予約できたので、
奮発して、ブルーレイをぽちっとしちゃいました。
早く観たい~~。



USJでの5人、昨日無事見れました。
アラフォーのオジサン3人、
まるで少年のような笑顔で、ホント楽しそう♪♪
今日はそのジェットコースター、
ものすごい待ち時間だそうですね。
近くのスマファンも多く並んでるのかな。


剛君の舞台稽古とおしゃべり、
いい感じの3人でした。
あの衣装と髪型は、ポスター用らしいですが、
インパクトは大きいですよね。
キスマイには負けてないって(笑)
後輩がいい刺激にもなってるのかも。

そんな後輩君の玉森くんドラマ、
いよいよ今日最終回。
どんな結末かな。
続編やもしかしたらの映画へ続く終わりかたなのか。


明日へコンサートでキスマイの3曲見たけど、
玉森君ってソロないんだね。
意外でした、3人平等に歌ってるかとおもってた。
スマップだって、最初は5人にソロがあったわけではないしね。
アルバムにソロがなかった剛くん、
でもそのおかげで「巡恋歌」が見れたわけで。
思い出したら、また見たくなってきた~~
ブサイクや濱キスを見てるんですが、
だんだん個性も出てきてますね。
スマップが関わる後輩だから、
気にしてみてると、親心で見るようになって(笑)
後ろ4人もキャラできてきてるんだけど、
今心配なのは横尾君。
前に出るほうでもなさそうで、
へたれキャラでもなさそうで。
髪型変えてみたらどう?







ソロでの冠番組が始まる後輩君たち
つぶやきをざ~~と見てると、
「すまっぷ化」って言葉が多くあって
否定的に使われてるみたいだけど、
ファンがそんなこと言ってたら、
ファンが望む一番にはなれないんじゃない?
なれてもなれなくても、
どっちでもいいんですが。
ファンがスマップにこだわり過ぎるから嫌なんだよね・・。
ソロ活動でバラバラでいやなみたいですが、
まだこれから始まるのに。
その番組が長期化してから、
心配しても遅くないんじゃない
アラサーの彼ら、
いつまでも5人仲良しこよしでもいられないでしょうに。


0 Comments

Post a comment