ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2013

楽しみ~すぎる~~~

今日は
だいぶ暖かくなってきてるけど、
まだ時々雪マーク、まあ積もらないとは思うけど。



昨日のスマスマ、
全部楽しかった!おもしろかった!
予告までも最高!!!

4月はどんだけ、SMAP祭りなんだろうね
二人のドラマ、がんばります!5人旅
つよちゃんは舞台もあるし♪

3月年度末、なにかと忙しいですが、
4月のお楽しみを想像すれば乗り切れそうですね






最近、スマスマがかなり羨ましい~~と
思われてる気がしますが、
スマスマだって、「もうやめてもいいよ」
と言いたくなる時期もあったんだよね。
ファンが待ち望んでた、5人旅。
やっとやっと実現したんですよ。



- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
今年は桜が早いみたいですね。
でも、花粉とか2.5とか黄砂とか、
外出も大変そうですね。
花粉と黄砂は時期的なものでしょうが、
2.5は心配ですね。

こちらはまだ今朝真っ白でした。

日本映画magazine、すごいみたいですね。
映画雑誌は、写真が綺麗だし、
やっぱり買っちゃいますね~~。
しかも大特集でしょ、楽しみです。

最近はスマスマもリピートすること多くて、
コントは少ないけど、
キッチントークが楽しいし。
やっぱり、ず~~と続けて欲しい番組ですね!
5人旅は、いきなり見せられて、
「ホントにこんなの見せてもらっていいの?」(笑)
何週に渡ってもいいから、全部見せて欲しいですよね。



2013/03/21 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

