ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2013

春はまだまだ

今日は時々雪が舞ってます。
桜は・・・1か月先かな~~。
木曜日は真冬日並みの寒さと吹雪でした。




3月、年度末、
やっぱりお仕事忙しいです。
私は中なので、そうでもないですが、
旦那さん、険しい顔つきで今日も出かけていきました。
こんな雰囲気じゃ、舞台なんて東京なんて無理だ~~(苦笑)



おとといかな、つよちゃん夢に登場
嵐ちゃん最終回見たせいか、彼らも登場。
長瀬君もでてきて(笑)
「はらちゃ~~ん」と声をかけました。
そのあとに、つよちゃんが目の前、
つよちゃんから、「足大丈夫?」と聞かれる・・。
たぶん、マラソンか何かにでてて、つよちゃんも走ったらしく、
足の心配をしてくれたみたい。
私が認識されてた様子で、
「わかります?」と訊くと、
「うん、わかるよ!」と答えてくれてました。
ちょっとお近づきになれました(笑)



テレビ誌、ライフプレミアム購入。
対談、いいですね。
写真も自然で。
慎吾君と吾郎さんの連ドラも楽しみ~~。
特に吾郎さんのはストーリーが楽しそう。





堺さんと菅野さん、びっくりでした。
でも、すぐにお似合いねと思って、拍手でした。
どちらも好きな俳優さんので、
共演がなくなるのはさびしいけど。






- 0 Comments

Leave a comment

