ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2013

期待ふくらむ~

今日は
もう融けちゃったけど、
あさは屋根が真っ白、結構道路もべちゃべちゃ。



スマスマ♪
過去映像は無くてもよかった(笑)
特に見たい~~と思えるのでもなかったし、
特にあの親子さんたちはね。
6人で楽しそうにパンケーキ焼いたり食べたりしてる1時間でよかったのに。
5人旅予告第二弾!!!!
5人でお風呂
前回の予告と、今回の予告がMAX映像ってことはないよね。
でも、絶対放送しきれないだろうから、
DVDにして発売してくれてもいいのに。



剛君の映画、面白そうですね。
でも、親子で見るのは微妙かな。
一人か大勢でか。
吾郎さんの映画は辛そうだけど、
引き込まれて見入ってしまいそうなお話。
フツウのお父さんだんなさんという役は珍しいから、新鮮。
吾郎さんが脇になることで、
配役が豪華になります。
吾郎さんのコメント、男前でしたね。
NGにすることなく、きちんと答えられる余裕。








はらちゃん、よかったな~~。
せりふが深いんですよね。
話は、ありえないファンタジーなんだけど、
大切なこと言ってるんですよね。
2時間SPなんかで戻ってきて欲しいな。

4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。


雑誌「日本映画~~」見ました?
記事はちゃんと読んでないんですが、
写真はすごくいいですよね。
舞台のほうも、掘北さんと並んでも、
結構な年の差があるはずなのに、
それを感じませんよね。
ビストロのときも、
食事のことで文句言ってる横で、
まるでお母さんのような落ち着いた堀北さんで(笑)


舞台も始まりますね。
観劇されたら、また感想を聞かせてください。



2013/04/01 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

双子のママさんへ

こんにちは!
すみません、お返事しないまま、
一週間が過ぎてしまいました。

今週はスマスマお休みだから、
なおのこと、早く来週のSP見たいですね。
DVD発売にプリクラのおまけ、
実現してくれないかしらね。

はらちゃんは、長瀬君のはまり役でしたね。
純粋な気持ちを思い出させてくれる、いいせりふばかりでした。
はらちゃんが殴らなきゃならないとき、
本気で「やめて~~」と心で叫んでました。


最近は更新もなかなかしてなくて、
コメントも遅くなりますが、
せひ、またいらしてコメントください。



2013/04/01 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/26 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment