ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2013

4月です

今日は
ちょっと寒い、
今朝は屋根がうっすらと雪、
まだまだタイヤ交換は先かな。


新年度スタート、
我が家は特に変化も無く、
ここ数年では、落ち着いた4月です。
仕事的には支社長が代わりました。
去年変わったばかりなのにな。
いい人だといいけど。



黒バラ終わっちゃいましたね。
あの終わり方で、ホントに最後なの?
まだまだ放送できるものはあるのに。
今年の巨人ファン感謝デーの試合は誰がやるんだか。
楽しみだったのにな。
長く続いた番組なのに、終わり方がいまいち納得できなかったです。


春だから、新しい服とか欲しくなって、
お店とかじゃ、あまりこれっていうのが見つけられなくて。
田舎だとお店も限られてて。
ネットで探すのも、結構疲れて
スタイルよければ、なんでも似合うんだろうけど(苦笑)

骨盤の高さや位置が左右違ってて、
お肉の増加(笑)や
体重増加の原因かなと思い、
バランスボールに乗って動かしてみたり。
開いてしまった骨盤をしめようと
骨盤ベルトを注文中。
もうすぐ届くので、楽しみにしているところです。
まだまだ楽しく洋服選びたいから、
少しすっきりしないとね!!



SMAPまたまた新曲らしいです。
Nスタって普段見ないニュース番組でして。
どこで流れるかわからないけど、
今夜はチャンネル合わせてみようかな。






0 Comments

Leave a comment