flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

最高でしたね!!!!

Categorysmap
今日は


お久しぶりの更新となりましたが、
5人旅書かないでいつ書くの(笑)でした。

もう~~最高の5人でした。
いい感じでスマスマらしくなく、
VTR見るのも5人で。
前なら絶対ゲスト呼んでましたよね。
数字も久しぶりの20超え
見るものすべてが新鮮で、
画面に釘付けで見てました。



全体通して、
中居くんの言動に注目でした。
一部屋5人はいや、
ホテルの決め方は慎重派、
コンビニで木村かわいそう発言、
予定や流れをきっちり決めたい感じ。
旅館での心づけ。
ずっと持ち歩くかばん。
最後は想いがあふれ出しての号泣、
何があってもSMAPを守る、
締めのラーメン。


普段番組で見てる姿と大きく変わらない素ですね。
5人の関係性もそうだし。
木村くんは意外と静かでまじめな感じですね。
吾郎さんは、潤滑油的、
しんつよは自由(笑)
慎吾くんの運転姿は新鮮でした。




あの状況でも飲まないか・・・。
まあ、翌日早い予定だからもあったしね。
カメラのない5人だけのときに、乾杯かな。


来週も楽しそう♪


がんばった大賞も、
慎吾くんと吾郎さんいてくれたから、
トークも面白く、
がちゃがちゃうるさい芸人さんがいなくて、
落ち着いてみれました。



「アゲるテレビ」でも5人旅扱うと聞いて録画。
再生してもどこにもでてこない・・。
地方は放送が途中で終わるんですね(涙)
せめて見られる時間に入れて欲しかったぞ(怒)




2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは♪

どうしてもスマスマの編集に対して、
疑心暗鬼なところがあって、
全部見るまでは、どこまで満足できるのかと思ってましたが、
言うことなし!大満足でしたね。


まだまだお楽しみは盛りだくさん。
ドラマの放送も待ってるし、
この一連のお楽しみだけで、一年暮らせそうです(笑)



2013/04/10 (Wed) 09:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Post a comment