ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


10 2013

深いね。

今日は


5人旅、
ただアイドルが番組で1泊した、
それだけではない深さがありましたね。
ファン目線、
家族の一員になったような目線、
社会的にアラフォー男性の25年を考える目線、
何度も見返して、いろいろ感じたいです。
そのためには、ぜひDVD化
久しぶりにスマスマHPに行ってお願いしてこなくては。




他の4人は、空港の場面から最後まで、
比較的フラットなテンションだと思うんだけど、
中居くんは、時間が経つごとの変化が面白い。
近寄るなオーラバンバンの空港、レンタカー店。
運転しながらも、頭の中フル回転で、
この先どうもって行くか考えてそう。
しょうが焼き食べて、やっと力が抜けてきたか。
豪華な露天風呂にはしゃいで小走り状態。
お酒も入って、食べて遊んで、カラオケ。
メンバーが歌うのを聴いて、
出会ってからの6人、5人との道のり、
今に至るまでの想いがあふれちゃって。
いいだけ泣いたら、腹減ったみたいな(笑)


DVD何枚になってもいいから、
全部見たいですよね。





- 0 Comments

Leave a comment

