flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

つい語りたくなる

Categorysmap
今日は
寒いです。今夜から明日早朝は雪マーク
凍ることも積もることもないだろうけど、
まだ夏タイヤにできない、今週末にできるかな。



昨日も全編5人旅見ました。
台本はないのに、
剛君には笑いの神が舞い降りますね~~。
サングラスといい、
ETC通過でさえ、思い出を作ってしまい、
スパイダーマンのマスクというアイテムを手にし、
翌朝、最後の最後に、見事なオチを作ってしまう。

剛くん、寝起きをキャッチしたカメラ、
たまたま剛君が端っこに寝たから撮れたのか?
演技じゃない寝起き顔なんて貴重ですね~~。
起きてすぐにあのテンションは、
やっぱりメンバーが居たからだね!!
あれからの続きは来週あるのかな~。
ぜ~~んぶ丸ごとみたい。
無言の車中でもいいから、見たい(笑)
毎週5分づつでもいいから、
撮ったテープすべて見たい♪




慎吾くんのドラマ、
わかりやすくて、いい感じかな。
主題歌の新曲も春らしく明るい曲調で覚えやすそう。
CD発売はいつでしょうね~~。
今クールは、あと吾郎さんのドラマは視聴決定ですが、
結構興味あるドラマも多いです。
初回はまずみてみようかと。

今度のTVfanは黒須さんの撮影のようです。
楽しみです。
撮りたいって思ってたら、叶ったって。
ず~~と撮り続けてください!!




0 Comments

Post a comment