ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2013

微妙に・・残念

今日は
毎日風が強い気がする。


去年のがんばります!や5人旅の流れから、
ものすごい期待値が高すぎたのか、
見終わっても、「はあ~楽しかった」感があんまり。

一人ひとりのお仕事はよかったし、
5人ともがんばったし、
がんばった内容をじっくり見せてくれて、よかった。

剛くんの実況は、プロレスファンの方からも好評な様子だし、
剛くんがプロレスファンになって、
スマファンまでも興味もってくれないかな、
って思ってくれてる人もいて。
闘っていた方たちもオンエア見てくれたみたいですね。
ゴールデンでプロレスが放送されたことが感激だった様子。
試合後のツヨシコールやリングに上がった様子も見たかったです。
スマステで放送してくれないかな!!

テレビ局の地道なお仕事を見せてくれて、
番組作りやそれを支える陰の大変さが伝わって、
すごくよかったのよね・・・・。


でも、何かが物足りない。
VTR明けの5人のトークがほとんどなかったし、
あわただしくフットサルの試合だし、
歌はないし。
フットサルだって、一点取るチャレンジだったら、
ゴール一個にして、全員で攻めて、
なでしこが守るだけのルールでよかったのにね。



それぞれのチャレンジ、大変だったけど、
中居くんのはハードル高すぎ。
いくらなんでも、5点は厳しい。
あれじゃ、スポーツ班とがんばります班がケンかになるよね。
実際の放送がかかってるんだから。
木村くんの撮影も放送かかってるけど、
撮ってる番組がバラエティーだから、
たとえ映像として失敗があっても、
そのまま流せるし、逆にうまみもあったりするし。



ドッキリがなくて、それはよかったですね。
最後の提供読みは、新人さん二人よりも、
剛くん担当のときのほうがどきどきした(笑)
それぞれが一日研修受けて、
それぞれ担当して番組つくる企画もよかったのにね。
カメラさん、ADさん、アナウンサーさん、
編集さん、さまざまな許可とか手配とかの総務さん。


木村くんは今回も全力坂もアルバイトも、
時間も体力もものすごく使う企画で、
それなのに、いつも早送り編集になっちゃうのもお気の毒。
一生懸命取り組んで、なんでもこなしてしまうから、
番組的におもしろエピソードやハプニングが起こらないのかもしれない。
今回撮影の黄金伝説は放送になっちゃった?これから?


今夜は5人旅USJ編!!
前回はスマシプ大活躍だったけど、
今回は木村くんの大はしゃぎと
吾郎さんのジェットコースター拒否かな






- 0 Comments

Leave a comment

