flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

5スマトークはいいね♪

Categorysmap
今日は


昨日のスマスマも楽しかったですね。
USJでのテンション高い中居くん。
本人は必死なのに、なぜか笑えちゃう吾郎さん。

5人旅の映像ももちろんよかったけど、
旅を振り返る5人の話が最高でしたね。
ほかは何もいらないですね。

最後の写真、見せてくれてありがたい!!
慎吾くんが見せてくれてはいたけど、
保存できないのが、もどかしかったら。

忙しかったり、疲れたときに、
「家に帰ったら、スマ見ようっと」と思うのと同じに、
慎吾くんにとっては、
あの開放感がたまらなかったんでしょうね。


スパイダーマンマスクが慎吾くんによるものだったなんて
さすがですね、あのマスクいい仕事してました。

スマスマのスタッフさま~~~。
彼ら5人のためにも、
我々スマファンのためにも、
ぜひ永久保存できるように、
旅全編DVD化お願いします。
できれば、特典映像で、
見ながらしゃべってる5人の映像もつけてください。

0 Comments

Post a comment