ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2013

はさみわざー

今日は午後からやっと晴れてきました。
まだまだ暖かくならなくて、
桜はちゃんと咲けるかな。


つぶやきで見たんですが、
剛くんが実況したプロレスの方、
高橋広夢さんの得意技
「はさみわざー」に変えてくれたそうです。

剛くんは企画でプロレスの実況をしたわけだけど、
一生懸命、熱く実況したことが、
選手やファンに伝わったんでしょうね。
皆さんが喜んでくれてて、
嬉しいですね。
選手の皆さんと剛くんが一緒に撮った写真があるそうですが、
いろんな事情で公表できないそうです。
見せたいのに見せられない、
見たいのに見られない、
んんんん、ネットは無理でも、
雑誌とかで見せてくれないかしらね。
きっと剛くんいい笑顔ですよね。

ぷっすまにお呼びして、
プロレス企画やっちゃえばいいのに♪





- 2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
昨日の天気予報で、こっちも朝は降るのかなと思っていたんですが、
朝から晴れて、さっき雨が少し降りました。
ライブカメラで見ましたが、
今の時期にしては降りましたね。
まさかの雪でびっくり、タイヤは大丈夫?
桜のほうは大丈夫かな~~。


ぷっすまでのプロレス、いいですよね。
エガちゃんや格闘技好きな関根さんに来てもらって(笑)
プロレスファンに好評で歓迎されてて、こっちまで嬉しくなりました。


5人旅はお宝になりました。
それゆえにDVDで綺麗な映像で持ってたいですね。

2013/04/19 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

