flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

毎日、楽しみがいっぱい

Categorysmap
今日は
昼に雨が降りました。
県内では雪が降りました。
この時期に舞ったくらいではなく、
ちゃんと白くなるほど。
地震もあって、震度3くらいでしたが、
結構長くゆれていました。
最近、あちこちで多いですね。


やっと中居くん&剛くんのドラマ放送日決定。
コラボもあるということで、楽しみです。
WSで触れてたのかな、一応予約したけど。

吾郎さんはドラマの番宣で登場。
こちらも帰宅後のお楽しみです。

BSフジでは、「二都物語」名場面の放送あり。
予約も完了!!

「ナカイの窓」
剛くんのことに、ふれてくれて、
愛情たっぷりの言葉でした。
作品となってる数だけでも、ハンパないのに、
オファーの数としたら、ものすごいことなんでしょうね。
何年先までも、スケジュールは埋まってるんでしょう。
ぷっすまで、
「僕は玉森くんよりも忙しく仕事してる」
「まるで新人みたい。」
そんなこと話してましたね。
今の若いグループで、「グループ内格差」とか聞くけど、
同じグループだから、いっせいによーいドンできるわけではないですよね。
一人ひとり、求められるものが違うんだし。


0 Comments

Post a comment