flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと春らしく

Categorysmap
今日は
やっと平年並みくらいなのかな、
日曜日はフツーに冬のコート着てました。
桜は連休に間に合うか。



スマスマ、
全体通して楽しかった~~。
ゲスト「政治家か~~」と思っていたけど、
お茶目で楽しい方でした。
食事を楽しんでくれる方は、
見てても気持ちがいいですね。
あのエコバッグ、可愛いですね(笑)
ネットでの販売売り切れたとか、
さっき見たら入荷した様子でしたが。
テレビの影響は絶大です。

大人気ない5人にも、
かっこよく踊る5人にも、大満足でした。






「桐島、部活やめるってよ」
レンタルで見ました。
衝撃的なことは何も起こらないけど、
最初わけわからないんだけど、
気づけば、引き込まれて、
こっちまで、「桐島、何なんだよ」状態。
見終わってから、あちこち評論などを読んで、
改めて、そこまで深い内容だったのかと。

「鈴木先生」もレンタルで見ているところ。
これもまた結構面白い。


SMAPのメンバーにも、
地味だけど深いとか、シュールだとか、
けして話題作や大作の主役ばかりではなく、
そういう作品にもどんどん参加して欲しいです。






0 Comments

Post a comment