ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

ご無沙汰してます

今日は
やっと桜も、つぼみ~咲き始めになってきました。
週末の連休は見ごろかな。


連休、後半も特に計画的なものはなにもないです。
先週の土曜日には、
舞台を観劇してきたお友達に会えまして、
渋谷の雰囲気を味わえました。
今日、無事に千秋楽ですね。
剛くんはじめキャスト、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。


スマスマ、
5人そろって、真剣に絵を描くのは新鮮でした。
慎吾くんは予想通りのさすがの絵です。
中居くん剛くんは、頑張って描きました!!
吾郎さんの直で描くってすごい!!
木村くんは、先生の言うとおり、
基本を習って、じっくり描いていくと相当上手くなりそう♪

新曲披露、
衣装が意外な感じでしたけど、
曲もふりも覚えやすい感じで、
ライブで盛り上がりそうですね



「中学生 丸山」オフィシャルブック届きました。
なんとなく、中学生の子が主役なんじゃないかと思い込んでて、
この本にはあまり興味なかったんだけど、
はたと気がついて、「剛くんが主役だよ~~」
27日に注文して、昨日事務所休んだから今日受け取り。
舞台終わって、今度は映画の宣伝ですね。
映画公開、ドラマの放送、新曲発売、アニキのDVD発売、
雑誌もあれこれ出るようだし。
5月6月も盛りだくさん





- 0 Comments

Leave a comment

