ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2013

またまた、ご無沙汰!

すっかり、ご無沙汰がフツウになってしまっていました。
心も体も元気です。
更新しないことに慣れてきてる

連休中は、雨だし、曇りだし、寒いし、
桜は全然咲かないし、
パ~とした印象のない休みでした。
その分、休養できたと思えばですが。

やったことは、
10~15年も前の、全然着れなくなった、
どうにもこうにも入らなくなった、洋服を整理して捨てました。
前も細いからだとは無縁でしたが、一応9号とかだったみたい(笑)
今じゃ当ててみても、明らかに体がはみ出てる(笑)
やっぱり楽な格好し始めてから、締まらなくなってきましたね。

洗濯槽の掃除、久しぶりでさっぱりしました
溜ってた雑誌の整理、
残すとこを切り取るのは、ぱっぱとできるんだけど、
それをクリアファイルに入れようと思っても、
多すぎて、綺麗に分けてファイルとかできなくなっちゃって、
結局、面倒くさくなって、ざっくりごちゃ混ぜにいれてお終い!!

あとは、島男くんを久しぶりに一気に見ました。
だんなさん結婚式やらクラス会やらで不在が多く、
全話通しで見ることできました。
いいですね、島男の変化が見ごたえ十分。

私の実家のほうのお墓参りに出かけて、
例年なら桜満開の場所なんですが、
今年はピンク色にさえなってなくて、
プチ花見さえもできなかったです。
北海道で雪、南のほうは夏日って、
日本列島オカシイですよね。



「中学生円山」も公開間近で盛り上がってきましたね。
BSのメイキング見たけど、
映画も撮影もすごく楽しそう♪
昨日のイベントも楽しそうでしたね。
今朝はZIPのお絵かきがみれました。
ドラマ番宣と思い、テレ朝に録画変えてたので、
お絵かきは録画できなかった、残念。



- 0 Comments

Leave a comment

