flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

5種類・・!!??

Categorysmap
今日は
昨日からやっと晴れて暖かくなってきました。
でも、この辺の桜は微妙、
もう葉っぱが出てきてるし、咲かずに終わるのかも。


今朝のZIP
新曲MV、みれました~~。
今回はなんと5種類も発売だって。
それぞれのDVDはみたいし、
もれなくもらえるソロバージョンも欲しいし。
でも、全部そろえたら、結構なお値段だし。
以前は頑なにシンプル売りだったのに、
やるとなったら、他にない豪華さになってきました。
んんん、アニキの映画もブルーレイで頼んじゃったし。
どうするかな・・・・。
楽○で、5種類まとめて若干お安くなってる
ますます悩むじゃないか~~~。



おじゃまっぷ、
剛くんの楽屋見れました。
舞台が少しでも、映像として残るのは、
舞台留守番組としては嬉しい!!
慎吾くんは今回は舞台を見れなかったのかな。
ドラマ中だと時間なかったんでしょうね。
あっちゃん、
グループにいた時は、あんまり・・な感じでしたが、
ひとりになってからの彼女は、意外といい感じ。




レンタルで見ていた「鈴木先生」見終わりました。
内容としては、微妙な題材できわどい言葉も多いけど、
しっかりとしたドラマでした。
映画版もあるので、楽しみです。
連休中に見た「一休さん」
最後の話は、思わず涙。
福くんの演技がまた上手くて!!
あと一年くらいは続編できるかな。






2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
やっと14~5度の気温が安定してきた今日この頃。
地元でも桜の有名どころは、結構綺麗に咲いたんですが、
この近辺は、やっぱり咲かずに終わりました。
一本の木に数えるくらいにしか咲かずに、寂しい桜です。



新曲はまだ迷ってます。
気持ちは欲しいし、いろんなの応募もしたいけど、
実際にDVDをそんなに見るかといえば、1回見たら終わりかな。
アルバムのときの1万円の金メダル付きも、
買ったはいいけど、聴くのは通常版、メダルもしまったまま(笑)

最後に思うのは、
「こんなに曲出したんだから、ライブでしょ!!」
今年もあるといいですよね~~~。
応募して当たった人だけのイベントなんてなくていいです。





2013/05/13 (Mon) 14:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 15:16 | REPLY |   

Post a comment