ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2013

忙しそうですが・・

今日は

「味いちもんめ」
よかったですね。
回想シーンが実際の若い頃の映像だから、
伊橋の成長がリアルに感じられて。
そんなドラマって、味いちと「北の国から」くらいじゃない。
剛くんとの絡み、今井さんとのお遊びも楽しく。
最後まで遊び心があって、
ドラマと現実の絡め方が上手いです。
来週の「スペシャリスト」はいうまでも無く楽しみです。
金曜日は番宣生出演できるかな。

スマステ♪
オープニングから、笑いの神がおりてて(笑)
剛くんのお肌もだいぶ荒れてましたが、
映画公開を終えると、少しはゆっくりできるんでしょうか。











ニュースをみれば、
アベノミクスの恩恵、円安、
影響を受けて楽しそうな顔を見たり。
つよ関連ニュースでは、
舞台挨拶、その生中継、
参加するために忙しそう。

地方の田舎じゃ、
景気の上向きもいまだに関係ないし、
つよ関連も参加は無理。

でも、そういう人たちのほうが多いはずだし。
多くは参加できないお茶の間ファンだよね・・、
そう思って、変わらぬ日常生活を送っております(笑)
全部追いけるのは無理なんだから、
行けないことで凹んでるのも、嫌でしょ。

新曲5パターン、
どうしようかな、
DVDつきの3パターンを購入しようか。
イエローのダンスイベントって一曲だけ踊って終わりってこともないだろうけど、
ミニライブみたいなのかな~~~。

- 0 Comments

Leave a comment

