flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

見ごたえ十分

Categorysmap
今日は


届きました~~~~。
KINEJUN
ざっとめくっただけですが、
写真も文章も盛りだくさん。
剛くんの写真、いろんな表情が楽しめます。
表も裏もそのまた裏も(笑)剛くんがいっぱいです

SMAPに関しても読み応えありだし、
岡田君も大沢さんも好きだし、
「探偵~」はレンタルで見てたし。
亀梨君も嫌いじゃないし。

いつも買って手元に来て満足してるけど、
今回はちゃんと読まなきゃ!!




スマスマ、
ビストロ別館も楽しい、
こじんまりと話が近くて。
テニスのゲームも楽しかったし。
5人もテニス経験は少ないだろうに、
上手く動けてました。
罰ゲームは、やっぱり彼らがやらなきゃ(笑)
潮田さん、ナイスです♪
来週は三浦くんと篠原さんがゲスト。
ドラマ見てたので、楽しみ。
三浦君いい感じでイメージ変えられましたね。

会報も昨日届いてました。
4人の役者のお仕事すごいですね。
木村ファン、寂しいですね。
今年ドラマあるのかな・・。


今、ZIPのコーナーで、
動物園での生き物係りというのがあって、
掃除したりえさの準備したりしているんですが、
やっぱり「テルくん」どうしてるかな・・・と、
思いながら見てますね。
先週末「僕の歩く道」見ようと用意してたんだけど、
時間がなくなって、叶わず。
映画番宣が落ち着いたら、絶対に見ようっと!










0 Comments

Post a comment