ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2013

さすがっすね

今日は
まだまだ、朝晩のストーブは必要です。


ピカルの定理
初めて見ましたので、いつもの雰囲気はわからないけど、
剛くん、楽しんでましたね。
芸能生活のすべてをかけただけあって(笑)
すごく面白かった
スマファン、つよファンにとっては、
普段見慣れたバラエティーでの姿なんだけど、
後輩のしかも芸人さんたちのとっては、
ありえないほどに驚く場面なんでしょうね。


ZIP、「QQ」のコーナーで登場。
ここでも思いがけなく画伯の絵が見れて。
質問にもっと悩んだり、はしゃいだりするかと思ったら、
意外と落ち着いて、大人の男性モードでした。
だんなさんと一緒に出かける前の準備しながら見てましたが、
いつもこのコーナーを見ているので、
「今日、長くね??」
私もそんな感じはしつつ、
「まあね、ちょっと(普段と)違うんじゃない

さあ、今夜は男気じゃんけん!!
明日はテレ朝は登場できるのかな。
舞台と映画の番宣はかぶらず、良かったものの、
ドラマの番宣とかぶるとはね~~。




今「さまさま」にはまってまして(笑)
大竹さんが剛くんを話題にしたと知って、
数週間送れた地元放送を見たのが初めて。
その話の面白さに、毎週録画して見て大笑い。
それでも物足りず、DVDをレンタルするまでに。


- 0 Comments

Leave a comment

