ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2013

観て来ました♪♪

今日は
先週やっと20度くらいになったのに、
昨日は寒かった~~。


そんな昨日、「中学生円山」観て来ました。
予定もなく、特にだんなさんに頼み込むこともなく、
映画のえの字も話してなかったんだけど、
ZIPでのQQを見て知ったのか、
日曜日朝起きたら、「○○(映画館あるとこ)さ行くか」
やった~~~~!!!
少し前に、舞台があっても行けない時期だから諦めてたことを、
だんなさんが知るということがあって、
そういうこともあってなのか、無事映画を観ることできました。

そうしたら、ホント偶然映画館でお友達とも一緒になれて、
一緒に鑑賞。
やっぱり一人で観るよりも、楽しかったです。
「ATARU」の予告流れました。


中学生円山
感想はひと言、面白かったです。
話は知ってのとおり、超くだらないです。
本気でくだらないけど、
本気で演じてて、
本気でまじめにやってるから、面白い!!

クドカンワールドが中途半端な笑いではないし、
出演者皆さんが、演技が上手いから。
これが、笑わせようってミエミエだったり、
平岡くんが演技下手だったりすると、
つまらないくだらなさになっちゃう。



でも、公開2日目の日曜日の昼の回なのに、
ガラガラ、全部で10人いたかどうか・・・・・。
中学生高校生が一人だと行きづらくても、
大勢で観にいけば、相当楽しいと思うけど。



パンフレットとクリアファイルを購入。
クリアファイルの裏の絵を見て、だんなさん、
「草なぎ画伯の絵だが?」
ほ~~、ここまで草なぎ画伯が浸透してきたか♪♪
最近は映画絡みで、絵を描くこと多かったからね。

帰宅して観た番宣、
「草なぎ中学生時代暴露・・」みたいなSP。
こっちでは放送無いのかと思っていたので、ラッキー。
剛くんの中学生時代の写真やら作文やら。
「これ罰ゲームじゃん(笑)」
クドカンさんが剛くんの中学生の写真見て、
「この子だったら、円山やってもらうよ」





「スペシャリスト」もオンタイムで見れました。
絶対続きありますね~~。
最初のほうは、あまりにも淡々としてるかな~と思ってみてたけど、
後半はさすが、入り込んで観る事できました。
どうして、果歩さん一人京都の言葉にしたのか。
そこだけ??でしたけど。


- 2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
やっと暖かくなりましたね。
下田に行ってきました。
ここからだと、どっちも同じくらいで、
だんなさんの気分で決まります。
そちらでやらないって、珍しいですよね。
大概3市で公開なのに。
2~3週行けないと、終わっちゃうか夜だけとかになっちゃうかもですね。
運動会の代休に思い切って行っちゃうとか!!

スペシャリストは視聴率もよかったし、
シリーズ化はされますね。
それにしても、DVDの発売決定は早かったですね(笑)


ピカルの定理も男気じゃんけんも楽しかったです。
こっちはまだ放送にならないけど、
ぜひ、お見逃し無くv-426


スマスマ、すっかり一ヶ月遅れになりましたね~~。
少し前までは、1週間くらいしか遅れてなかったのに・・。
そのくせ「~しやがれ」の再放送はあるしv-359
昼の時間が空いてないなら、
別に深夜でもいいんですけどね~~。
5人旅のDVD化は実現しないんでしょうか。
慎吾くんの発言でファンはその気満々ですよね。

2013/05/21 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

