flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

じわじわと・・・

Categorysmap
今日は



中学生円山、
観終わって、パンフや公式ブック読んだりすると、
じわじわと効いてくる。
下井の過去を知ると、2度目は感じ方変わるんでしょうね。
もう映画館は無理なので、
すでにDVDが楽しみです。
スーパーでレジに並んでると、前に中学生。
きっと中学2年生(笑)
小学生の面影はないけど、大人びてもない。
今までなら、なんとも思わないけど、
なぜか心の中で、応援してる(笑)
映画帰りのスーパーでは、
ベビーカー押してるパパを見かけ、
今までなら、何も感じず通り過ぎるけど、
なぜかベビーカーに注目(笑)
シャキシャキ~ンって、ならないかなって(笑)

平岡君、CMに出てました。
円山役のまま出てるかのような。
撮影のときよりも、顔つきが大人びてて。
やっぱり、去年の平岡君だから円山にぴったりだったんですね。


中学生円山はただくだらないおバカな話じゃなかった。
観終わった後、こっちがあれこれ妄想してしまいます。
下井はあーだったんじゃないかとか、
もともとあーだったんじゃないかとか。
なかなか奥深い作品なのかな。





スマスマ、最近は毎週楽しい~~。
珍しく電波わるくて、ビストロでの三浦君との絡みがちゃんと見れなかった。
三浦君は23歳、うちの二人も23歳。
三浦君のお母さん50歳、私も似たような歳。
そうなんだけど、プチびっくり
「私、三浦君のお母さんと同じか~~。」
きっと三浦君がうちの子よりも大人に見えるからだね。

2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!!
やっと、薄着になれますね(笑)

早めに観る事できてよかったですね。
ラスト、まさかの展開でずしっときますよね。
すべてを知ってから観ると、また全然違った感じ方になりますよね。
あちこち見ると賛否分かれる感想ですが、
多くの方は、剛くんの演技はほめてくれてます。
今までの剛くんの演技が凝縮されてるようで、
せりふは多くないのに、すごく伝わってきますね。


ピカルは意外と早くに放送されました。
あんな軽いドッキリなら、
また剛くんの仕掛けで見てみたいです。
へたな芸人さんよりも、バラエティ知ってるんですもんね。



2013/06/01 (Sat) 11:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 17:44 | REPLY |   

Post a comment