ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

Joy!!~楽しい♪

今日は
先週土曜日はストーブのお世話になるほどでしたが、
日曜日からは、半そで着たい気分の暑さになってます。



火曜曲でのJoy!!は楽しかったです。
5人だけで歌うのも見たいけど、
やっぱりこの曲は大勢で盛り上がってるほうがGood
「フジテレビでもやったけど(笑)」って言っちゃうのも、可笑しい!
スマステでSMAP曲のランキングするけど、
ゲストはだれなんでしょう、
SMAP全員ゲストで、テレ朝でも局巻き込んでのJoy! やっちゃえばいいのに。
おっ、Mステもあるね!きっと。
日テレは・・ないね
NHKは紅白で会場巻き込んじゃう?
MVでも、5人があまり見られないから、
一人バージョンをもらえるようにしたんですね。


スマスマ、
最近月曜日が電波悪くて、
最初のかぼちゃが見れず。
イチゴの剛くんには驚かされますが、
そこが剛くんですね(笑)
彼女たちとのコラボ、
彼女たち単独だと早送りだけど、
SMAPと絡めば、にぎやかで華やかで楽しい♪



慎吾くんのドラマ、
なかなか盛り上がってきました。
いじめのシーンは、見てる自分も顔をしかめてしまうけど。
今の学校生活、いやな言葉が多いんですね。
ウザイとかハブクとか、いやですね。

吾郎さんのドラマ、
いい感じでおしゃれで、カッコイイと思い見続けていたんだけど、
前回からのゲストお二人で、ガッタとテンション下がりました。
中途半端に知ってるからダメですよね。
全然しらない俳優さんのほうがよかったかも。
せっかく役者ぞろいのドラマに、あの演技では・・・。
今週からはもう出ないのかな?


- 0 Comments

Leave a comment

