flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

期待したい

Categorysmap
今日は



オリスタ、買ってきました。
買いに行く前から、
慎吾くんの言葉でざわざわしてるつぶやきを見ていたので、
いつもなら、写真をぱらっとみて終わるのに、
昨日はじっくりと読んじゃいました(笑)
「今年の」というのがね、
「Joy!!」の振り付けっていうのがね、
現実味のあることばだよね~~~。
まあ、年初にライブライブって期待させられて、
なにもなかったってこともあるから、
期待半分で、待ってましょうか。

記事の順番が、
中居くん、木村くんときて、
しんつよだったから、
吾郎さんのページ飛ばしたかと思ったら、
話の内容的に、吾郎さんが最後だったんですね。
吾郎さん「モテモテ」です。


来週の「僕らの音楽」楽しみです。
予告の5人を見ただけでも、トークが楽しそう♪




2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
お返事が遅くなりました。


またまた、雑誌ラッシュのようです。

オリスタは読み応え見ごたえありましたね~~。
いろんな組み合わせでの二人旅も見てみたくなります。
やっぱり、中居吾郎コンビが楽しそうですね。


慎吾くんの中では、ライブの構想ができてるような気もしますが。
なにかと節目の年ですし、実現するといいですよね!!!



2013/06/05 (Wed) 14:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 13:28 | REPLY |   

Post a comment