ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

まだ、届かないじょ~い(笑)

今日は
ずっとマークはないみたい。


月曜からさっきまで、
バレー小僧が帰ってきてまして、
スマ関連はノーチェックでした。

今夜はスマスマからチェックです。



Joyがまだ届きません。
たぶん明日の到着。
アマ○ンは、配達が郵便になったら、
前の日配達とかなくなっちゃたみたいです。
楽しみ、早く見たい~~。





小僧は仕事に就いてから一年、
自分でさっさと決めた就職先でしたが、
いろいろ現実は違ったり、
不満やなにやら溜ってきたみたい・・。
サービス業なので、休日は土日ではないし、
平日の休みも、きちんと取れないとか、
サービス残業がハンパなく多いとか。
まあ、親からしたら、大人としたら、
想定内の不満だと思うけど、
第一弾の低迷期というか。
しばらくぶりにまとまって休みが取れたので、
帰省したというわけです。
いつになく、いろんな話もできて、
将来のことや、うちの仕事についても、
小僧と父親と話せたから、
なかなかいい休暇になったみたいです。
少し視点を変えてみれば、
同じ仕事でも、意欲も変わってくるでしょう。







- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


生つよしくん、いかがでしたか?
うらやましい限りです。
狭い空間で、限られたファンとの時間なので、
ファンからすると、親密さが増しますね(笑)

新曲DVDはどれもいいですよね。
何パターンも売られるのは・・なところもありますが、
MVやメイキングはやはりみたいですから。


やはり新入社員は、壁にぶつかりますね。
息子なりにこの先を考えてるようですが、
逃げるための選択だけはしてほしくなぁと思っています。
まだ一年、もうひと頑張りしてほしいです。



2013/06/12 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

