ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2013

50作連続のすごさ

今日は


またまたご無沙汰してしまいました。
新曲も無事に届き、楽しんでおります。
テレビ誌も記念と思い、4誌購入。
女性誌もついでに買っちゃいました(笑)
今回はちゃんと隅々まで読み終わりました!!

スマステ、
あれだけライブ映像見せられたら、
うずうずしてきちゃいますよね~~。
ライブに行きたい~~。
慎吾くん、どうなの????

オリコンでの50作連続トップ10入りの快挙
25年トップアイドルでいることもすごいし、
ずっと作品を出せて、
「世界~~」以来、初週30万超えするとか、
そのほとんどが、ファンでなくても、
耳にしたことある曲ってね♪


スマステでのランキングに、
「そっときゅっと」が入ったのが意外でしたね。
1位は、それほど意外な曲ではなかったけど、
バッテリーのランクインも驚きでした。


雑誌も、スマスマも、
どれもこれも、
カッコイイ剛くんですね
今はゆっくりできてるんでしょうかね。


今夜は昨日観れなかった慎吾君のドラマ見ます。
最後は涙だったとか。
正直、軽い気持ちで見始めたドラマですが、
意外と言っちゃ悪いけど、
いいお話で、後半から盛り上がってきましたね。






昨日は仕事がらみの女子会、
女性8人、それぞればらばらなところで仕事してるんですが、
同じ仕事というか、同業者という感じ。
30代から50代まで、子育て中の人やもう独立しちゃった人や。
もうあらゆることに、話が尽きない(笑)
美味しいものを食べながら、
2時間くらいで終わるかなと思っていたら、
あっという間に3時間半くらい(笑)
「今度は泊まろう!!」なんて大盛り上がり。
8人のバランスもよく、
定期的に続けばいいな。






0 Comments

Leave a comment