ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2013

かわいすぎる38さい

今日は


いいとも~~~

あんなにかわいい38歳、

もうじき39歳

世間的には小学生や中学生のお父さんでも不思議ではない年齢

あんなオ-バ-オ-ルの似合うお父さんっていないよね~~。





TAKE FIVE

緊張感があって、一時間引き込まれて見てました。

吾郎さんが裏でかかわっているのか、

内部を調査しているのか、

盛り上がってきたのはいいんですが、

前回までの3回分のゲストでテンション下がったのは、

ホントもったいない。

1回目から録画を消さないでいたのに、

お兄ちゃんゲストで、がっかりして消しちゃった・・。

真相わかったら、もう一度見返そうと思ってたのにな。

それにしても、吾郎さんいい味出してますよ。





0 Comments

Leave a comment