ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2013

Dawn・・・よかった!!

今日は



幽かな彼女、最終回よかった~~。

まさかの合唱曲「Dawn」ってね、

じわじわっと泣けました。

いいですね、合唱曲としていけますね。

合唱がいい具合に出来上がってなくて、

あのへたさかげんがリアルでよかった。

あの曲、難しいからね。


生徒さんも慎吾くんも、演技ではない自然な涙。


それに浸る暇を与えない、まさかの幽体離脱(笑)

続きもできそうな終わり方だし、

杏ちゃんと慎吾くんの組み合わせがいい感じなので、

ぜひSPでもやって欲しいかな。




スマスマ、楽しかったですね。

ゲストはまあ・・ですが、

別館は5人そろって近くでおしゃべりできるから、

いろんな話になって楽しい。

ゲームは残念ながら剛くんは参加できず。

熱い実況聞けるかとおもったら、

冷静でおとなしめ。

Joy!!はやっぱり大勢でやるのがいいです。

学生さんたち、いっぱい練習しただろうね。

いろんな場所で、いろんな人に歌って踊って欲しい。











0 Comments

Leave a comment