flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お土産は「イギリストースト」でいいかな(笑)

Categorysmap
今日は
初夏らしくなってきました。


アニキ、届きましたよ。
初ブルーレイ、
やっぱり、画像が綺麗な気がします。
最初、特典のいろんな試写会や会見を見ました。
宇崎さんと3人の会見、
めちゃくちゃカッコイイ剛くん。
宇崎さんの言葉も嬉しく、
ご夫婦で剛くんのカッコイイソロ曲かいてくれないかしら、
なんて思っちゃいました。


それから本編。
映画館では一度しか見てないので、
話の繋がりがいまいちな部分もあったけど、
今回みて、改めてなっとく。
彦一も完璧なかっこよさじゃなくて、
ずるかったり、ださかったり。
今夜はスマスマないから、
3人の鼎談見ようかな。



「鼎談」を調べたら、
「3人が向かい合って話をすること」
てことは、3人の鼎談って間違ってますね(笑)






最近、全国ネットでフューチャーされてきた
「イギリストースト」
少し前に「ZIP」でも取り上げてた。
子供の頃から食べてて、
当たり前に買ってたけど、
地元のパンメーカー「工藤パン」だから、
地元でしか売ってないのも当たり前か。
まさか慎吾くんの口から、
「イギリストースト」と聞くときが来るとは(笑)
スマステでの地元スーパーでしか買えない商品。
でも、青森市と「マエダ」という組み合わせは、
地元からすると「んんん?」かな。
イカメンチとなんばんみそなんだから、
八戸市と「ユニバース」のほうが組み合わせはしっくり。





レンタルで観た「踊る~~ファイナル」
慎吾くん登場。
犯人の一人だけど、
それほど登場シーンもなく、
あっさりと終わり。
ストーリーも、ドラマや以前のに比べると、
なんだかな~~という感じで。
すみれと青島のこれからが知りたかったのに、
あの終わり方じゃね・・。




ぷっすま、
こちらは女芸人さんが料理作ってくれる回。
それを見てすぐの増刊号の話だったので、タイムリー。
収録からだいぶ経ってるんだろうけど、
剛くんはちゃんと田中さんとの話を覚えてたんですね。
増刊号ではそれくらいしかしゃべってなかったけど。








0 Comments

Post a comment