ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2013

渾身の一作

今日も

アニキ特典、鼎談観ました~~。

どのシーンも「一番好きかも」というくらい、

すべてを注いだ、集中した、作品だったんだなぁ。

改めて、子分役は風間くんでよかった~~と思いますね。

演技は上手いし、

ホントにこの作品が好きで、

彦一が好きで、

剛くんが好きで、

すきすきオーラ半端ないですもんね。

シーンを振り返って、

「とにかくカッコイイ」と言ってくれてる言葉にうそがない!!


最後、監督と剛くんが、今後の展開を話してるときも、

じ~~~~~っと剛くんを見つめてる風間君、いいよね。

次回連ドラでもSPでも映画でも、

作品となるときは、

また新しいストーリーになるのかもしれないけど、

どこかで、風間君の登場があるといいなと思います。





連ドラでみた「鈴木先生」の映画がDVDとなって近々レンタル開始。

映画版に風間君も出演してるんです。

それも楽しみにしているところです。




0 Comments

Leave a comment