ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

02 2013

面白かった~~

今日は
昨日今日と、結構暑いです。


HEY!HEY!HEY!
7人のトーク、楽しかった~~。
ファンとすれば、もっと見たかったですね。
収録が10時からということで、
観客がいないのも、よかったかな。
10年後の結婚話は、まあそうでしょうね~~。
50歳になろうとするんだから、それが自然。
そういう話題のときにも、
木村君にもそろそろ参加して欲しいんだけど。
いやなファンもいるだろうし・・無理か。


追っかけ再生だったので、
途中の大人数さんはすべて超早送りで。
山P&キスマイのトークも面白かった。
キスマイの格差衣装も、
前に比べると、色違いかくらいで、
気にならなくなりましたね。


続いてのスマスマでのトークも、
小池さんがいい感じで、盛り上げてくれますね。
慎吾くんの「頑張ってやろう」と思ったドラマってなんでしょうね。
第二弾も楽しみです。


今の剛くんの髪型、好きだな~~
ホワンとしてるだけでなくて、
きりっとした感じにも見えたりして。



音楽の日
中居くん安住さん、お疲れ様でした。
夜中3時4時に目が覚めても、
まだ仕事してるんだよね・・と思いつつ又寝ちゃったけど。
SMAPのメドレーはかっこよかった!!
あんなにお客さんと近いのも、珍しい。
お客さんたちは、いろんな方のファンですよね?
スマファンはもちろん興奮するけど、
そうじゃない方たちのほうが、
あの近さは興奮しますね。
うらやましい限りです。
誰のファンでもいいけど、
節度ある行動しようよ。
歌ってる人が危険を感じるようになれば、
あんな近くまで行かなくなりますよね・・・。



あんなチャンスは来ないだろうな・・・・・・。
昨日のJoy!!とか、
ファンと一体化してるのもうらやましい~~。
ライブで同じようにしたいよね。
ダンスイベントも含めて、
何度も参加できてる人もいるんだろうなぁ。


今度はMステ!!!


0 Comments

Leave a comment