ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2013

後味・・悪いね

今日は


昨日のJoy!は削除かな~~~。

目の前にメンバーいて、

一緒に歌って踊って盛り上がって、

メンバーが降りてきたら、

さ~~っと道をあける、

そんな大人なファンになりたいよね。

気持ちはわかるけど、

そこはさ、ぐっとおさえて、

テレビで見てて、気持ちのいい番組協力して欲しいものです。

もみくちゃにして、

歌の邪魔になって、

最後倒れちゃう人がでるって、だめだよね。

最近ファンの中に入ってくれる場面が増えてるけど、

大勢のお茶の間ファンは、要らないと思ってる人もいるし。

程よい距離で、

多くのファンがメンバーの視線や笑顔を感じられたら、

それでいいと思うな~~。



- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

もう一回見てみたんだけど、やっぱりすごかった(笑)
よく見ると前のほうの人たちは、
慎吾くんと一緒に盛り上がってる人もいるんだけどね。

カメラのないファンイベントではないんだから、
番組の協力者、エキストラなんだから、
そういう意識を持ちたいですね。

これからの番協に、
多少なりとも影響はでるんでしょうね。

触れられそうで、でも届かない、
それくらいの距離感がいいです。
メンバーで話したかしらね。
もしかしたら慎吾くんとかに、
「あれは行っちゃダメでしょ~~」
とか剛くん言われそうですね(笑)
「チョ~~、危なかった~~」って、
慎吾くんに教えてそう(笑)



2013/07/08 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

