ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2013

半沢ドラマ、楽しみ

今日は
暑いです。
このあたりでも、28~30度。



音楽のちからも一通り見ました。
音楽の日とは、また違った趣で。
ジャニーズ関連を中心に見て、
リズムに合わせるのも参加してみた。

TOKIOからしたのグループが何組か出てて、
先輩のデビュー曲を歌うのに、
光ゲンジから上の先輩のを歌うってね~~~~。
明らかに、1グループのみ影も形もないというね。


残すは、「FNS歌謡祭」だけですね。
SMAPは何を歌うんでしょう。
掌の世界、聴きたいですけど、無理かな。




7月からのドラマ、始まりました。
今期は堺さん、「半沢直樹」楽しみです。
昨日は録画して、観れていなくて。
視聴率もよかったみたいなので、早めに観ようと思っています。
いつか剛くんと共演して欲しいんですが。
あとは、玉森くんのかな。
昨日のドッキリ番組みてると、
小泉さんのも見てみようかなとか、
舘浅野コンビもよさそうだなとか。






- 0 Comments

Leave a comment

