ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2013

共演がみたい

今日は



やっと録画していた「半沢直樹」観ました。

集中して見れました。

好きですね~~、こういう男ドラマ。

剛くんのなじみの役者さんも多く、

つい剛くんも参加してくれたら・・と思っちゃいます。

香川さん、宇梶さん、及川ミッチー、

すずのお父さん役のかた!

なかなかいい感じだったのが、

ヘイセイの中島君。

新人行員の感じが上手く出てました。

あんな大人になったんですね~~。

すごい役者さんの中で、頑張ってます。

堺さんの奥さん、違う人がよかったな・・・

早く次回が観たい!毎週2時間でもいい!!

いつか堺さんと剛くんの共演が観たい!!

緊張感ある話もいいし、

二人とものほほ~んとした話でもいいし。



ユースケさん、ヘルパー、タイヨウ、

そんなつながりだけで観た「ガリレオXX」

いままでガリレオはほとんど観てなくて。

単独のドラマとして観たわけですが、面白かった~~。

柳楽くん、いい役者さんですね。

すごい賞をもらった頃、

漠然とあまり好きではなかったんですが、

やっぱり上手いんですね。

柴咲さんとのコンビで、また観たいと思ったくらい。


昨日の夜はぽっかりと一人の時間があったので、

アニキの鼎談、ふたたび。

ドラマ編から、見直したくなっちゃったな。

明日からの連休、観るチャンスあるかな♪♪










0 Comments

Leave a comment