ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


17 2013

免疫・・・・結婚

今日は
ここ数日は涼しい~~。
夜も窓は閉めて、布団かけてちょうどいい♪


スマスマ~~、

あれこれ楽しかったです。

ビストロは別館のほうが

みんなでわいわいおしゃべりができて楽しい。

いつものキッチントークも楽しいけど、

企画ものだから、

別館のトークのほうが素っぽくていいな!!

禁断の占い解禁。

今年になって、

SMAPのトークにやたらと

「結婚」がでてきますね。

中居君の口からは以前から、

結婚できないキャラで、

結婚の言葉は聞いていたけど、

メンバー絡めて、

今年半分で何度聞いたことか。

結婚をNGワードにしない為に、

一気に仕掛けてきてるのかな。

ファンにもそろそろ免疫つけとこう、

そんなところかな。

そんなときに木村君がどう絡むか。

それ次第で、またSMAPが進化していくのかもね。



それにしても、

占いを観てると、

最強の5人が集まったグループなんだと、

改めて、思いますね~~。









- 0 Comments

Leave a comment

