ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2013

やっぱり奇跡の5人なんだ

今日は
すごし易い毎日。



スマスマ、

今週も全部楽しかった~~。


イサミちゃん、久しぶりのコント。

いいともでのあの集団は嫌で、

いつも早送り。

でも、イサミちゃんは好きだな(笑)

ドクターツヨシともいい感じだし。


克典さんも楽しい。

かっこいいのに、目がなくなる笑顔!!

金太郎、見てたな~~。

22歳の剛くんが観られて、ラッキー♪

いまの剛くんで、

あんなキレた役見てみたいですね。


占い、

木村くんのは笑っちゃいましたね。

性格的なことは、

今までを見てると、「そうだよね」という感じ。

突っ込まれると弱い、わかる~~。

72歳からが忙しくなるって(笑)

木村くんの今は、他のメンバーに比べると、

緩やかなスケジュールだろうから、

4人が落ち着いてる頃に、

いい役者となって、大忙しなんだろうね。

そのときも、5人そろって長生きしてて、

木村くんの活躍を見ててほしいですね~~。

私も見守りたいが・・・

木村くんが86歳だと96歳だ~~~(笑)

剛くん、60歳と小5か。

続けて見たストライクTVで、

爆笑の田中さんと剛くん、同じこと話してけど

落ち着きのなさと、

どっしり落ち着いてる感じがあるからね。

本気で反省している恋はいつのだろうね。

慎吾くんは知ってるのかな(笑)

吾郎さんも剛くんも、慎吾くんも、

ここ数年で出会いがあり、

なにかしら変化していくのかも。


5人の関係性も、興味深い。

でも、意外!!というのは無くて、

ファンとして、彼らを見てきてると、

占いでなくても、わかる感じですよね。


占ってもらった細かいことよりも、

コーナーとして、

5人の反応が、すごく楽しかったですね。

しんつよ、「俺は知ってるぜ」合戦(笑)

未公開もあるんでしょうね。

見たいな~~









2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

え~いいなぁ~~~。
ブログめぐりしてても、結構当たってるみたいだね。
今度見せてねv-392

スマスマ、ますます遅れてるよね。
この前が、シングル50枚のだもんね。

2013/07/23 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/23 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment