flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

健康つよちゃん

Categorysmap
今日は
あちこちでの予想をはるかに超える大雨、
被害に遭われた方々、大丈夫でしょうか。
野外イベントにも影響があったみたいだけど、
遠征組は、余計に辛いですよね。
でも、事故あったらいけないからね。
野外のときは、雨対策は必須ですね。



剛くんは健康推進大使(笑)みたいに、
あちこちで、いいものを進めてるんですね。
酵素と靴下!!
南果歩さんもあの靴下がいいと、何かの番組でお勧めしてたけど、
元は剛くんからのお勧めだったりしてね

増刊号は、せっかくの4スタンス理論でしたが、
ツヨファンにとっては物足りなかったですよね。
結構前からある理論なんですね。
言われてみると、包丁の握り方とかわかりますね。
私は斜めに持つタイプかな。

鈴木浩介くん、やっと金曜日に参加できてよかった。
月いちレギュラーになると知ったときから、
金曜日が一番やりやすいんじゃないかと思ってました。
やっぱり剛くんと共演してるしね。
誕生日勘違いしてましたが、
同い年だと小澤さんも近いから、間違えちゃったかもね。




今はなんと言っても、
「半沢直樹」
昨日も面白かったな~。
きっと毎週お決まりのように、
窮地に陥って、そこからどう倍返しするか、
そして、すかっとやり返してくれる、
水戸黄門方式なのかもしれないけど、
見てて気持ちいいし、
悪い上司や仲間たちが、
ホント憎たらしい演技をしてて、面白いです。
支店長追い詰めたら、
今度は香川さんとの対決になるのかな~~。
前にも書いたけど、
ヘイセイの中島君、
いいね、ジャニジャニしてなくて、
全然浮いてないし、きちんと新人行員やってる。
思いがけない「めっけもん」的な。
最後の最後、ミッチーも敵だった、
なんてことないよね・・。




ものすごくいまさらですが、
やっと「あなたへ」を鑑賞。
映画館へはいけなくて、レンタル待ちだったんですが、
やっとブルーレイで届きました。
地上波放送の前に見ることできてよかった。
高倉健という存在がなければ、
なりたたない映画ですね。
いろんな夫婦の形というかね、
健さんの夫婦、
剛くんの夫婦、三浦君と綾瀬さん、
そして浩市さんの夫婦、
最後まで気づかなくて、びっくりだったな。




0 Comments

Post a comment