flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

祭りだ~~

Categorysmap
今日は
やっと少し暑くなってきました。
8月になって、夏祭りが始まる~~。
寒いねぶたなんていやだから、よかった!!



うたの夏祭り、
剛くん、司会お疲れ様でした。
マツコさんとのトーク楽しかったから、
もう少し、あんなトーク入れて欲しいなと思いましたね。
SMAPはオープニングとラスト、
曲もノリノリだから、
会場との一体感はさすが!!でした。
今回はステージ降りなくてよかったし、
安心して見てられました。

なま歌が基本だから、
後輩君たちも、踊りをセーブした感じでしたね。
後輩君のライブって、歌ってないのか?
音流して、完璧なパフォーマンスを見せるも良し、
なまで歌う緊張感や醍醐味を味わうのも良し。



FNSも終わったし~~って、
のんびりしてたら、
いきなりの手塚治虫になるって話♪♪
浩市さんとの共演だし、楽しみですね。
各放送局の記念ドラマ、剛くん背負ってますね。
関西テレビは剛くんとは切っても切れない仲ですから。
髪の毛切ったんだ~~と思ってたら、
案の定ドラマにはいるタイミングだったんですね。
今までの髪型や色の感じ好きだったんだけどな~~。




0 Comments

Post a comment