ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2013

心温まるビストロ

今日は


神出鬼没のスマさんたちだから、
一応27時間は録画したんですが、
予定通りのところだけだったようです。

いいともコーナーとビストロはほぼリアルタイムで見れました。
剛くん的には、大きな出番はなかったけど、
いいともでの、中居くん煽りやお迎えに行ったところは、
ちゃんと流れみてるな~~(笑)
それにしても、あの中から中居くんにあたるってね。
芸人さんよりはスマだし、
その3人の中でも、一番嫌がる中居くんがやるから面白い。

ビストロ、
4人のお母さんを迎えて。
通常のビストロでやられたら、
きっと不満だったと思うけど、
27時間の中でのゲストだから、
楽しく見れました。
鬼奴さんの涙~今田さんのもらい泣き~
芸人さんたちまでもらいなき、
こっちまでつられて、うるっときそうになりました。
SMAPのおもてなし力は、すごいね~~。
お母さん方を、敬いつつも面白おかしく楽しく!!
キスもいいけど、
やっぱりあの5人に囲まれての写真がいいな!!


あれだけの女芸人さんが集まっても、
メインで仕切れる方は、なかなかいないんですね。
アシスタントとして、男性のメインになれる方が参加してないと、
番組としては進まないんでしょうね。



今週もまた、
恐るべし「半沢直樹」
瞬間30%超えとか。




0 Comments

Leave a comment