ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


09 2013

じわじわと

今日は結構な
午後からは落ち着きそう。



『夏のあの子。』
聴いてすぐは、そんなでもなかったんだけど、
日が経って、何度か見てるうちに、
気がつけば、脳内リピート率が高い(笑)
木村くんの熱唱の甲斐もあって(笑)
覚えやすくインパクトあるんでしょうね。
ボディブローのように、
じわじわと効いてきます。

5人それぞれの歌詞で、
どれも、アルバムに入ってもおかしくないほどの出来。
短い時間で、決められたメロディに、
情景が浮かぶ詩を書けるって、すごいね~。




ぴんとこな
毎回見てるんですが、
そこそこ面白いんだけどな・・・。
数字が伸びない。
今回は歌舞伎に関することがメインではなかったからかな?
背が高いって言うのも、財産だね。
あやめちゃんが小柄だから、
並ぶと、ほんと少女マンガの世界になれる。
山本くんが、島男の時の龍太のような雰囲気で、
おちゃらけてるのに、ちゃんと見てくれてる感じ。
木村くん、慎吾くん、剛くんとお世話になってるから、
こんどは玉ちゃんもよろしく!!





- 0 Comments

Leave a comment

