flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

豪華共演

Categorysmap
今日は
このあたりはもう30度超えはないのかな。
寝てると、薄い掛け物だとひんやりです。


剛くんのドラマ、いろいろ発表になってますね。

豪華共演が話題のようですが、

私としては、そうでもないかな(笑)

僕の歩く道チームの再共演のほうが、

ものすごく豪華だし、楽しみです。

又吉くんも出演とか、

結構私の中では、又吉君は注目度高めです。

開局記念ドラマだから、

話題先行もいいけど、

中身の濃い、いい作品になればいいな、と思います。




BOSSジャン、

応募するなら、どれがいいかなぁと吟味中。

慎吾くんと中居くんの着てるのが、

自分にとっては、着やすいかな~~と。



慎吾くんが準備した、

剛くんへのバースデイプレゼントはなんなんだろう。

ものは見れないとしても、

一連の流れからの、

剛くんの反応が興味深い(笑)

ラジオとかで話してくれるといいですね。



0 Comments

Post a comment