ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2013

テンションあがる?さがる?

今日は


剛くん連ドラだってね!!♪♪

独身貴族、社長。

ラブコメは久しぶりで楽しみです。

伊藤さんが弟って見て、

兄じゃなくて友達でもなくて、

弟って意外~~~~(笑)

北川さんは、以前はんんん?な感じでしたが、

最近は結構受け入れ態勢できてましたので、

3人いい感じの組み合わせ。


スペシャリストは連ドラにはならないのかな。





スマスマでの重大発表。

CMなし、ノンストップ、

50曲メドレー、生チャレンジ。

デビュー記念日でのスマスマでなきゃ、

絶対出来ない企画ですね。

わぁ~~ってテンションあがる企画ではあるけど、

観覧募集というのをみると、

応募すらしないものにとっては、

はぁ~~とテンション下がるかな。


ライブのない年は、

特に観覧やイベントがあると、

その落差に凹むのも事実ですよね。


FC会員でなくても、参加できちゃうし。

ライブがなくても、

何度も生SMAPに会えてる人もいるわけで・・。

地方ゆえの事情もあって、

生放送すら放送されないとこだし、

私はかろうじて、他県電波で楽しんでるからいいけど、

数週間待っての放送地域。

格差大きすぎ。






スマスマ

ショムニもあまちゃんもまるで見てないので、

それほど・・・・だったかな。

○ッキーは、歌手だったり女優の立場でいるとき、

バラエティー慣れで前面にでるのが、ちょっと苦手。



2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
暑さもひと段落、今朝は結構肌寒かったんです。


連ドラなら「スペシャリスト」かなと思っていたので、
ノーマークのラブコメでした♪
共演者は伊藤さんも北川さんも主役される方なので、
剛くんとどう絡んでくるか、楽しみです。


観覧はね、平日夜遅くまでとか、
地方組は不可能に近いので、諦めてはいますが。
それでも、諦めきれずうらやましいと思ってしまいます。
放送の格差は、個人ではどうにもならないことでね。

ぷっすまの地方の遅れが始まってからは、
ぷっすまの話題で盛り上がることがなくなって、
かなり寂しいですよね。
BSもCSもあるのに、見たい番組なら有料でもいいと思ってしまいます。


年末までお楽しみがずっと続きますね。





2013/08/29 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment