ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


02 2013

9月ですね。

今日も雨です。
ず~~と降ってる。
自分のところは被害は無いですが、
避難したところもあって、大変な天気です。



またまた、半沢!!
やってくれましたね。
30パーセントに達したみたい。
昨日は土下座で終わったけど、
きっとやり返すんだろうと思ってるから、
見ててもわくわくしてきます。

きっと爽快な気分で最終回を見終わるんだろうけど、
その後のドラマが不安・・・・。
木村くん主演、
半沢がものすごい数字だけに、
少しでも低いとあれやこれや言われそうだし。
それなのに、内容も????だし。
共演者も、なんか不安だし。




明日は「火曜曲」最終回。
SMAPも出演だし、ぱっと盛り上がって終わるといいな。
何を歌うのか、一曲ってこともないと思うから。
吾郎さん、増刊号見たかな(笑)
そろそろ本気出して♪♪





女子バレー、
連日の惜しい負け。
若いチームだから、これからだね。
みんなかわいらしくて、
これでバンバン勝つようになったら、
すごく人気になりそう♪






- 0 Comments

Leave a comment

