flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

継続は力なり

Categorysmap
今日は
久しぶりに朝から晴れてます。
夜中はかなり降ってたけど、落ち着いたかな。


火曜曲、終わりました。
スペシャルコラボだったのね、
勝手にスペシャルメドレーなんだと思ってて、
最後にも何曲か歌うのかと待ってました(笑)


まあ、中居くんも映画のお仕事もあったし、
何曲もあわせる時間も無かったのかな。

慎吾くんの言葉、けっこうすっきりした!!
中居くんからの剛くんへのフリを受けての言葉なのも知れないけどね。
どこか彼女たちって、
SMAPのことなめてるとこあるなって感じるので、
「慎吾くん、よく言った!!」


途中チャンネル変えてたら、
NHKのドラマが、結構面白くて、
斉藤工さん。
来週からも見てみようかなと。



スマスマ~~。
まさかの涙目の11年前の剛くんを見れるとは♪
最後までは見れなかったのは残念。
あの頃のスマスマは私が見始めたかどうかの頃なので、
ビデオにもないと思う。

剛くんのバイクって、
結構知られたことなんでしょうね。
別に隠すことでもないと思うけど、
意外なところから、話がでるとちょっとドキッとします(笑)

2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

そうですよね。
5人合わせたら、すごくいいアドバイスになってるのにね。
まだドラマとか共演はあるけど、
ひとまず火曜曲が終わって、すっきりです。
中居くんも「2度とない」と言ってるくらいだから、
組むこともないでしょう。

スマさん1曲は意外でしたね。
キスマイも2曲だったし、最後に期待してました。
きっとスマスマ、ノンストップメドレーに体力温存ですよ(笑)

2013/09/06 (Fri) 16:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 12:37 | REPLY |   

Post a comment