flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

世界の国からこんにちは

Categorysmap
今日は


SMAP

CDデビュー22周年、おめでとう~

また11年後にデビュー記念日とスマスマが重なるかな。

ず~~とスマスマが続けば、

記念日と重なる日は来る!!






東京オリンピック開催決定!!

おめでとうございます。

携わった方々の努力が報われましたね。

元気でいれば、

東京へ観に行けるかもしれません。


SMAPが「世界の国からこんにちは」をカバーした年に、

2度目のオリンピックが決まるのも、

ちょっと嬉しい(笑)




男子バレー・・・・・・・。

なんでだろうね。

残念すぎる。

フルセット、手に汗握る攻防

そんな試合だったら、まだしもね~~。

中居くんが、映画の宣伝の言葉が言えなくなるほど、

残念、落胆、がっかりです。

あそこで、何も無かったかのように、

すらすらと映画の宣伝が出来ないのが、

中居くんらしいというか。

完全に夢中になって応援してたからこその、

脱力感だよね。




さあ、今夜は50曲40分間ノンストップメドレー。

CDになってる感じでのメドレーなのかな?

楽しみですね





- 0 Comments

Post a comment

