ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2013

見事!完走!!

今日は


満足、満足、大満足。
見事、完全燃焼!!
アスリートのよう。

ノンストップ、50曲メドレー。
予想をはるかに超えるものでした。

最初、若い頃の曲は、
振り付けが当時のもので、
本人たちも楽しいのか、笑顔で、
見てるほうも、ほほえましく、
だんだんちょっと可笑しくなってきてたんだけど、
それが大人っぽい曲になってくると、
こっちは引き込まれてて、
だんだん、じ~~んとしてきて。
ライブ定番曲では、一緒にお手フリしながら、ノリノリ♪
世界に~のツヨちゃんソロは、
こっちも力がはいり、
ありがとうでのあたりでは、
涙でそうな・・・。
終盤、残り時間を見ながら、
「もう一息、もうひと頑張り」

Joy!!になると、
もう、さっきまでのヘロヘロ感がなくなってきて、
全員で楽しそうだったな。


圧巻、さすが、
お疲れさまでした。
これを企画してくれたスマスマ、
40分CMなしを承諾してくれたスポンサー、
演出や曲の編集してくれたスタッフ、
感謝です。

リアルタイムで、
5人の汗が噴出すのがわかったり、
シャツのヨレヨレしていく様が見れたり、
ものすごく疲れてきてるのに、
一瞬の曲の間に、
気合入れなおしてるのを見れたり、
最高な40分でした。



もしかすると、
歌は流すんじゃないかと、
ほんの少し思ってたけど、
歌ってましたね。
若手のグループに同じことやらせても、
同じくらいにへとへとになると思うよ。


前代未聞のすごいことやり遂げちゃった
「やっぱり、さすがのSMAP」でした。



意外な感じで、
今年のライブはない、と明らかになっちゃいましたね(笑)
うすうす、そうなんだろうと思ってたけど、
みんなテンションあがってるところで、
なにげに明かされちゃって、
「え~~」ってなる間がなかったという。





0 Comments

Leave a comment