ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2013

ステキな大人 ナカイ

今日は


中居くんの文字があったので、

初めてじっくりと、

モニタリングなんとかという番組を見ました。

見た自分が言うのもなんですが、

あまり趣味のいい番組ではないですね。

彼女も中居くんの性格知ってたら、

やっちゃいけない企画だと思わないのかな。



とはいえ、カッコイイ中居くんを見せてもらいました。

拒否はするものの、

結果温かい気持ちで受け止めてくれてましたね。

クッキーの対応もステキな大人の男で♪

相談も最初は話を聞こうとしないのに、

本題にはいっちゃうと、

真剣に受け止めてくれて、

表面的ではなく、

核心をついた、いいアドバイスだったな。



ネタバレのあと、

中居くんの心の中はどんなだったかな。

やっぱり、あんな企画はやっちゃいけないよ。

せめてクッキーでやめといて欲しかった。









0 Comments

Leave a comment